自由気ままなチョコ虎のブログ

日常、育児、カラコン、ボディピアス、ゲーム、コンピュータ、趣味など、自由気ままにつらつらと書いていこうと思います

Instagramとの連携をすることにしました。

皆さまこんにちは。かなり久しぶりの投稿となりました。

コチラは今まで放置しておりましたが、私の趣味アカウントのInstagramの内容もこちらに反映させていただこうと思います。ほとんどゲームの内容となっております。

 

また長女が小学校4年生になり、育児に関しても私が知ることで安心した内容などもシェアさせていただこうと思っております。

 

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

今までInstagramで投稿したものを1日1回ペースでまずはアップしようと思います。

現在80件あります。

 

#Instagram連携 #子育て #ゲーム