自由気ままなチョコ虎のブログ

日常、育児、カラコン、ボディピアス、ゲーム、コンピュータ、趣味など、自由気ままにつらつらと書いていこうと思います

2022-01-01から1年間の記事一覧

モンハンサンブレイク@Instagram

少し前の記事ですが サンブレイクも動画撮ってみました いつも一緒に遊んでいただいている方も一緒です。 はてなブログではYouTube以外の動画を貼り付けることができないみたいで…(色々と調べて結果をシェアできたらと思います)。 Instagramアカウントお持ち…

カラコンデビュー

最近カラコンデビューしました。普通のコンタクトレンズは学生時代から使用していたのですが。。。娘が小学校4年生、息子が小学校2年生になったので、以前からきになっていたカラコンを使用してみようかなと思い…この度カラコンデビューしました。 しかしな…

昔描いたイラストです。

昔描いたイラストです。SAI使用です😊#オリキャラ #オリキャライラスト #SAI #おえかき View this post on Instagram A post shared by チョコ虎 (@choco.tora) www.instagram.com

Instagramとの連携をすることにしました。

皆さまこんにちは。かなり久しぶりの投稿となりました。 コチラは今まで放置しておりましたが、私の趣味アカウントのInstagramの内容もこちらに反映させていただこうと思います。ほとんどゲームの内容となっております。 また長女が小学校4年生になり、育児…