自由気ままなチョコ虎のブログ

日常、育児、カラコン、ボディピアス、ゲーム、コンピュータ、趣味など、自由気ままにつらつらと書いていこうと思います

switchのSDカード購入しました。

Switchの128GBのmicroSDカードが容量いっぱいになってしまい、512GBのmicroSDカードを購入しました。

 

ネットで見ると、様々な種類のSDカードがあり、迷ってしまいますよね。他の方が書いていらっしゃるブログなども参考にしたのですが。。。

 

私の場合、結構失敗してしまいました。。というのもゲームのデータをダウンロードする際にSDカードが壊れてしまい。。。良く分からないメーカのもの、SanDisk製のmicroSDカードは壊れてしまい、ダメになってしまいました。。。

 

そこで唯一壊れなかったのがこのmicroSDカードでした!

Transcend製です。

 

 

 

有名なメーカー製でも壊れてしまったので・・・どのメーカにしようか迷われた方は参考にしてみてください。