自由気ままなチョコ虎のブログ

日常、育児、カラコン、ボディピアス、ゲーム、コンピュータ、趣味など、自由気ままにつらつらと書いていこうと思います

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

もともと学生時代に作成したイラスト創作サイトをはじめ・・・子育て中の内容だったり趣味のゲームの内容でしたり。。。現在色々と試行錯誤中です。。。

下手の横好きなりの、絵を描くのが好きなのですが、…ブランクが大きすぎて。。。

 

そして末っ子の息子が小2、そろそろ・・・ゲーム大好きなりの情報共有。。Instagramでの動画のアップロード、そして・・・子供たちの通う小学校の本部役員IT担当として。。頑張っていらっしゃる全国の主婦様、入院手術経験(延べ5件。全身麻酔に関する不安や、入院においての母子同室、入院に必要なもの)も、参考程度に小出しではありますが、つらつらと当時を振り返り、まとめたいと思います。。。

 

私自身は4人兄弟、3人兄。私は末っ子だけど長女という環境で育ちました。

 

私も尊敬する私の母の助言に救われたことも多く、参考程度に情報をシェアできたらと思います。。微力ながらですが。

 

まだこのブログの方向性は定まっていませんが、男兄弟の仲で育った私、主婦だけどゲーム大好きな主婦様、子育て中のお母様と関りたいと思います。また、私は小学校のPTA本部IT担当役員として経験中です。

 

主婦でがんばっていらっしゃる方と仲良くなりたいと思います。

 

ブログもInstagramgつながりでも。。

 

長くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。