自由気ままなチョコ虎のブログ

日常、育児、カラコン、ボディピアス、ゲーム、コンピュータ、趣味など、自由気ままにつらつらと書いていこうと思います

ボディピアス🎵

以前からボディピアス(軟骨)に憧れていて、でもなかなか機会がなく…。

しかしこの度無事に開けることができました😆場所はヘリックスです!実は半年前に左右一か所ずつ開けたのですが、特にトラブルもなかったので…。

 

お目汚し失礼いたしますが今はこんな感じでピアスをしており、丸で囲ってあるところが今回開けたところです😌

 


f:id:chococoa-tora:20230317182024j:image

 


f:id:chococoa-tora:20230317182049j:image

 

これで左耳5ヶ所、右耳3ヶ所になりました。

私は耳たぶが狭いので、耳たぶは3ヶ所が限界かなと…😅

バランス的にいかがでしょうか…何かアドバイス等ございましたらコメント欄にて教えていただけたらと思います😌

私は2児の母ですが、これからもピアスライフ(?)も楽しんでいこうと思います😌