自由気ままなチョコ虎のブログ

日常、育児、カラコン、ボディピアス、ゲーム、コンピュータ、趣味など、自由気ままにつらつらと書いていこうと思います

今年もあと僅か・・・(モンハンワールド)

ご無沙汰しております。
今年は娘が小学校に入学し、ドタバタな生活を送ってきました^^;
息子は相変わらずのマイペースで、子供2人に振り回されております^^;

今年の夏ごろに、モンハンワールドを始めました。さすがPS4・・・グラフィックがすばらしいです。
オープニングのときにハンターとオトモを作成するのですが、これまた細かく設定できるので、とても時間がかかりました><
ハンターはなんとなくオリキャラのリクセトをイメージしているのですが・・・カラーも細かく設定できるのでどんな感じにしようか十分迷いました。
CGのときは美形?に映っても、ゲーム中のグラではどうかなと思いつつ・・・って考えながら作成したら2時間くらい経っていましたね・・・・

結局このような感じに落ち着きました↓

f:id:chococoa-tora:20191208100852j:plain

編集画面(決定した後)

f:id:chococoa-tora:20191208100950j:plain

通常時の画面

f:id:chococoa-tora:20191208100810j:plain

ギルドカード

子供達が寝た後にプレイをしているのですが、イビルジョーとレウス亜種倒せませぬ><
やはり装備を充実させたほうが良いのだろうか・・・
ちなみに武器はスラアク使用しています^^